BLOG

ブログ

美しき岡山☆

無事に終了しました!

見渡す限り美しく広がる広大な緑の中、最高な環境でやらせて頂いた『伝えに行きます。踊りに行きます。』。

IPU環太平洋大学のご協力の下、開催させて頂いた事もあり、学生さんの多い岡山編でした。

最初は少し緊張感のある中始まったワークショップは、後半、私には予想できない動きを見せてくれる人がどんどん現れ、

今回のワークショップのテーマである『思わず動いてしまう体』を、楽しんでくれている瞬間が沢山見えて、なんとも充実した時間でした。

ソロパフォーマンスは、贅沢な!!

今年の3月にできたばかりという、安藤忠雄さん建築のため息がでる程美しい建物の中での開催。

このツアーは、ソロパフォーマンスの前にワークショップがあり、そこでいつも新たな出会いがあるのもあり、

踊っている中、いつも違う感情が生まれます。

同じ作品を違う感覚で踊れるのが、毎回全く違う場所で踊らせて頂けるこのツアーの醍醐味でもあり、鍛えられる所でもあります。

学生さんが1年生から4年生まで、一生懸命言葉を探しながら、感想を伝えてくれた気持ちがたまらなく嬉しかった!

岡山での開催を実現させて下さった皆様、参加して下さった皆々様、心よりありがとうございました!

WORKSのフォームにワークショップ・パフォーマンスの模様を載せております。是非ご覧下さいませ☆

『伝えに行きます。踊りに行きます。』9/15 岡山編

関連記事一覧