BLOG

ブログ

第4の土地、笑顔の広島。

無事に終了しました!

ワクワクを抱いている空気感が最初から漏れていた広島。

ダンス歴や経験はきっと様々だと思うのですが、そんな事は関係なく躊躇なく、楽しんで下さり、私が引き戻さないといけない程笑、自由に広げてくれた皆様。

写真で伝わるでしょうか?

やってる方も見ている方も笑顔が絶えない2時間でした。

そして本当に素敵な感想を下さいます。

体の部分一つ一つに、命が宿った気がしました。

新しい自分を見つける事ができました。

どこまでも自分自身でいたいなと思いました。

などなど。

このワークショップをやって本当に良かった。

と心から思います。

パフォーマンスも、いろんな土地で反応が全然違うのがすごく面白いです。

絶対ってないんだな。と、このツアーをやり始めて強く感じます。

絶対がないって面白い。

広島での開催を実現させて下さって皆様、参加して下さった皆々様、心からありがとうございました!

WORKSのフォームに、当日の様子を載せております。

どうぞご覧下さいませ☆

『伝えに行きます。踊りに行きます。』9/16 広島編


関連記事一覧