BLOG

ブログ

先日の『伝えに行きます。踊りに行きます。』東京編を

見に来て下さった方と話しをしていました。

自分としては、自分の踊りが「削ぎ落とす」段階に入っていると思っていて、今回のソロ作品『運命の人』も、シーンのイメージ次第で、かなり時間をかけてゆっくり動き出す所もあり、元来すぐに動いてしまうタイプなので、無駄に動く事のないよう積み上げたつもりだったのですが。。。

私の「ゆっくり」はまだまだ「速い」らしく、

私の「踊らない」は、まだまだ「踊っている」らしいのです。

えー

そんなつもり全然なかったのに。

これは自分の好みの話しですが、私は色気のある人が大好きです。わかりやすい見た目の色気ではなく、もれ出てしまう色気。

かっこつける事をやめた人のかっこよさ、そんなに動いてないのにその人のオーラで魅せられてしまう色気。

もれてくる色気。

自分の持ち物のどこを探しても一向に見つからないので、きっと憧れるのでしょう。

100歳になったらできるかな。。

諦めが悪いというか。。頑張りたがる自分が少しこ恥ずかしくて、色気のある人に憧れながら動いてしまう自分を抱きしめて。

明日も明日の踊りをしようと思います。

関連記事一覧