BLOG

ブログ

SNSの中でFacebookとInstagramを主に使っているのですが、

それは主に告知で使う事が多く、普通に思った事を投稿する事もなくはないのですが、

そこにはあまりネガティブな内容など、書きたくなく、どこか文章も丁寧に、簡潔に、「ちゃんとして」書いています。

このブログはもっと自分のペースで、自分の思った事をつらつら書ける場所にしたいので、SNSにはリンクしない事にしました。

宣伝の時はリンクしちゃうかもなので、絶対ではありません笑

自分の為に書きます。

少しでも松田尚子に興味を持って辿り着いて下さった方に、正直な私がかいまみれたらいーなーと思います。

あさっての台風の被害がどうか少なくすみますように。

関連記事一覧