BLOG

ブログ

明けましておめでとうございます。

滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」が話題となって東京オリンピックが決まったのが8年前。あの頃はまだまだ実感ゼロの随分先の話しな気がしていましたが、なんともうオリンピックイヤーの2020年!

今年の踊り初めは、私のホームスタジオ、BEATNIKの新年会の余興でした。

たかが余興ではありません、されど余興なんです。

なぜなら、私の原点、少年隊メドレーをお届けしました。

14歳の時に出会った少年隊がきっかけでダンスを始めました。

今でも私の永遠のアイドルです。

楽しくて楽しくて、なんでこんなにエネルギー沸いちゃう?と思う程。

衣裳もどうしても揃えたくて、3人分徹夜で作りました。笑

今回改めて少年隊の振りを踊ってみて、この人達の凄さを実感。

ダンスが。。。うますぎる。

YouTubeで、皆様是非見て下さい。

あんなにジャズダンスが踊れたアイドルは後にも先にも少年隊だけだと、個人的には思います。

とめどない感謝と

おさまることのない尊敬と

どうにも止まらない愛を持って

踊らせて頂きました!

皆様、2020年もどうぞよろしくお願い致します!

関連記事一覧