BLOG

ブログ

今朝はなんだか疲れている気がしました。

ずっと家にいる期間が3週間を過ぎ、丁寧に生活できる事で、今まで気づかなかった事に気付いたり、1人で家で体を動かす事で、ダンスを楽しむ原点に戻ったり、貴重な経験ができるなと思う期間ではありますが、

この期間を無駄にしないようにいろんな事を考えたり、いつものように動けない分、いろんな工夫をして体を鍛えたり、

どうもずっと気が張ってるような気がしました。

しかもずっと家にいるので、ONとOFFがよくわからない。

ウルトラマンの胸のランプが点滅したまま

アンパンマンの顔がかけたまま

それでもなんとか今日を充実させようとしているような気がしたので

今日はゆっくりする事にしました。

ポテチ食べてアイス食べて、スマホの「Toon Blast」っていうゲームアプリします笑

ちゃんと休めば、また頑張れる気がする。

今までになかったこの生活に皆さん不安と模索の日々と思いますが、

不安で心が休まらないかもしれませんが、

「本当に休む」をたまに入れて、元気を取り戻す時間も大切かもしれません。

関連記事一覧