BLOG

ブログ

今朝はなるべく空いていそうな時間を狙って、朝5:30頃に近所のドンキに日用品を買いに。

ここ2ヶ月程、どこに行っても見かけなかったマスクとアルコール除菌スプレーが、しっかりとした量売られていました。

除菌スプレーはずっと欲しいと思いつつ手に入れられずにいたので嬉しかった。

家にいると、宅配便が届きました。

ネットで注文していた、長年愛用しているBath & Body Worksのハンドソープが届きました。

これで手洗いも楽しみです。

また宅配便が届きました。

なんとソロツアーでもお世話になった福岡在住の知り合いから、自家製のお家で栽培している新玉ねぎとたけのこが届きました。

昨年も頂いたこの玉ねぎ、もぅ、スウィーツレベルに甘いんです。

たけのこもこの自炊生活の楽しみが増えました。ありがたい。

今日は小学生の夏休み日記の様になってしまいましたが笑

「必要なものがある」って安心しますね。

こうして、家にいながらも安心を頂けているのは、物流を滞りなく流して下さるスーパーの皆様、運送業者の皆様のお陰。

医療従事者の皆様はもちろん、こうした仕事の方々に心から感謝。

stay homeなんて。辛抱でもなんでもないです。

関連記事一覧