BLOG

ブログ

天気がいい日が続くとやはり気持ちがいいですね。

私は髪の毛にずっとココナッツオイルを使っているのですが、冬場は白く固まっていて26℃になると溶けるらしく、透明になってくると夏の始まりの予感がしてウキウキします。

ちなみに髪用ではなく食用です。(食用ヤシ油って書いてある。)でもどんなヘアオイルより水分保持率高いと思うんですよね。。個人的な見解ですが。とっても愛用しています。ちなみにヘアオイルより床が滑りにくいです。

フロアーワークをやるダンサーあるあるだと思うのですが、ヘアオイルを付けていると、頭を床につける動きがあると、床がツルツルになってしまうのですが、ココナッツオイルはなぜかなりにくいんです。全然ならない訳ではないのでストレッチの時はタオルを敷くとか配慮は必要ですが、ヘアオイルに比べたら格段に滑らない。フロアーワーク好きダンサーにお薦めです☆

さて、昨日は自分のサイトの「WORKS」という、今の活動や過去の作品を一覧で見られるフォームがあるのですが、そこを少し充実させました。(知識が乏しい為1日がかり!)

今まで載せてなかった過去の映像も入れているので、「暇だなぁ」という時に良かったら覗いてみて頂けたら、昨日の私が泣いて喜びます笑。載せてなかったstay home映像も入れました。下記リンクの「VIDEO」と書いてある所をタップして頂けたら見やすいと思います。

「WORKS」

それでは皆様今日も良い一日をお過ごしください☆

関連記事一覧