BLOG

ブログ

昨日の突然の思いつきなのですが、本日5/17(日) 19:00~
去年ソロツアー様に作った、Instagramのアカウント@tsutaeni_odorini70の方でインスタライブをやってみようかなと思っています✨

「伝えに行きます。踊りに行きます。」番外編
「おしゃべりしに行きます。」



「話しに行きます。」でもよかったのですが、もう少しラフに繋がりたいなと思ったので、「おしゃべりしに行きます。」にしました。

去年始めたソロツアーは、本当に沢山の方々との出会いがあり、とてつもなく貴重な経験をさせて頂きました。

今後も続けて行きたいなと考えているのですが、予定をたてられない今の状況で、せっかく繋がった方々との縁をなくしたくないなとずっと考えていました。

なので、一方的にしゃべるのがインスタライブですが、コメントや質問頂けたら、それにお答えしながら、ゆるゆるわいわいやれたらいいなと思っています(^-^)

事前にDM頂いても、ライブ中に直接コメント頂いてもOKです☆

とはいえ、放り投げすぎてもよくないので、
・これからダンサーが復活する時に気をつけたい体のこと。
・創る時に大切にしている「余白」のこと。
・コンテストのジャッジをして思ったこと。

など幾つかおしゃべりネタを用意しておきます☆

明日17日(日)19:00~、よろしければ、お酒かジュースを片手に、ふらっと遊びに来て下さい☆

10人くらい来てくれたら嬉しいな☆
待ってまーーす٩(ˊᗜˋ*)و

関連記事一覧