BLOG

ブログ

インスタライブでオンラインレッスンをやらせて頂いているのですが、なぜか、いつも最後の1分〜2分が強制終了してしまう謎現象。

最後の2分で私何か毒を発してるんでしょうか。。。

引き続き検証します。

年齢が上になるほど怒られなくなると言いますが、最近目上の人にこそ物が言えた方がいいなと思います。

もちろん尊敬あってですが、先輩だからと先輩の「YES」となることしか言わなかったら、答えは「YES」しかないから「NO」と思った時に嘘をつくことになる。

それって本当に向き合ってないし、相手にしたらすごく寂しいし悲しいことだなと。結果敬っているようで、すごく失礼な事をしている。

「YES」だろうと「NO」だろうとちゃんと自分で考えた意見を伝えないと信頼関係は生まれない。自分で一生懸命考えて、本音を伝える。自分の意見をないがしろにして相手を肯定しても、距離は遠くなるだけ。

結果自分を大切にする事が人も大切にするんだなと思います。

『かりそめダンス部』がいい輪になるといいなと妄想していると、人との繋がりのことも考えます。割と個人プレーをしてきた気がする私の中では変化です。

ドキドキします☆いい繋がりになるといいなぁ☆

さて、昨日の朝、予約していた歯医者に行ったら「明日です」と言われました。相変わらずミスだらけ。今から歯医者に行ってきます。

皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい☆

関連記事一覧