BLOG

ブログ

昨日のオンラインレッスンでは、やっと!念願の「最後途切れずに終わる。」ができて、よかったーと一安心したのですが、

途切れていないか最後の部分をInstagramのIGTVで確認していたら。。。

次回は「28日の金曜日、13:00〜」と言っている。。。

ごめんなさい。正しくは、「29日の金曜日、13:00〜」です。

電波の調子の良い、綺麗な画質で誤情報をお伝えして申し訳ありません。

せっかく途切れなかったのに、そこで誤情報を伝えてどうするよ。。

こんな事なら途切れて聞こえない方がいいじゃないか。

ほんとにもう。。1回も上手に終われない。。

前回は「来週は25日の月曜日と28日の月曜日です。」と言っていました。

28日の月曜日って。。日にちも曜日も合ってない。

ひどすぎる。。。

数字に関わる仕事は一生できないです。

何かが欠落している。。んです。昔から。

お財布を自転車のカゴに入れたまま次の日まで気づかないなんて、日常茶飯事。

本番の時も毎回忘れ物が恐怖。開演15分前に衣裳を家に忘れた事に気付いて、家まで自転車をぶっ飛ばして取りに帰り、開演を10分遅らせてしまった事もあります。恐ろしい。

動物占いは「人間味溢れるたぬき」で、その特徴の中に、「大切なことから忘れていく」と書いてありました。恐ろしい。

この欠陥の唯一で最大の良いことは、私があまりにミスをするので、見ていられないのか、周りの人がしっかりしてくれる。もしくはしっかりしている人が手を差し伸べてくれる。ありがたい。

次回のオンラインクラスは「29日(金)13:00〜」。です!

お待ちしております☆

関連記事一覧