BLOG

ブログ

昨日は久しぶりに、みっちゃんこと芸人の大納言光子さんと餃子デート。

最近何してるの?から始まり、みっちゃんはものまね芸人として活躍していますが、それだけではなく、いろんな方向に向いている話しを聞いて、すごくわくわくしました。

子供の頃から、職人さんに憧れていました。一つのことを人生かけて貫き全うする姿はとてもかっこいい☆TVで見た、ベンツの工場で働く、ハンドルにつける皮を、手縫いで縫うおばぁちゃんにすごく憧れて、踊れなくなったらこの仕事したいと思った時がありました笑

一つを貫く人生はとても素敵で憧れるのですが。。。私はどうも違うっぽいです。

ダンスを始めて約30年は長いので、貫いてるようですが。。。ジャズダンス以外のいろんなジャンルが好きで、真似して真似してそれを混ぜ合わせて今の踊りになっているので、一つを貫いている感覚がない。憧れの職人気質ではなさそうです。

いろんな所に首を突っ込みながら、少しずつ自分の城を築くタイプなのを認めて、最近は堂々と好きなことは始めてみるようにしています。『かりそめダンス部』もまさにそう。そして今日はずっと楽しみにしていた新たな物を買いに☆

血統書つきのブランド犬にはなれなかったので、超絶可愛いミックス犬を目指します笑

写真は実家にいた愛犬ココさん。血統書付きブランド犬で超絶可愛いです。

関連記事一覧