BLOG

ブログ

今月に始まったばかりの『かりそめダンス部』ですが、幽霊部員の方を含めると、なんと総勢100人を超えました。(友達100人できました!)

沢山の方が即興に興味を持っている事を知り、これから新しい出会いが沢山待っていることがとても嬉しく、ワクワクしています。

東京だけでなく各地方からも、興味を持って集まって下さった100名の方と何か一緒にできることがないかなと考えていて。。。

「『かりそめダンス部』のロゴを、部員全員で作って、それをTシャツにしよう!」

という企画を、部活内で始めました☆

部員の皆様に、『かりそめダンス部』のイメージでロゴを考えて頂き、その中から投票で(投票するのも部員)、一番人気だったロゴを、今後『かりそめダンス部』のロゴとして、使わせて頂きます。第一弾としてそのロゴでTシャツを作る予定。

作るのも選ぶのも、幽霊部員含む部員全員です。

100人もいたら、絵のすごく上手な人とか、デザインの得意な人とかいるのでは。。など思ったり。でも上手い絵が選ばれるとも限りらないのが面白かったり。

ちなみに私は、私の描いた絵を見た人が、失笑か失神か失禁するくらい、絵が下手くそです。くそです。

でも全力で応募します。

せっかく横の繋がりができたので、苦手な分野を1人で考えるより、全員で考えて選んだ方が素敵なロゴになりますよね。そしてきっと楽しい☆

即興で踊る練習をする『かりそめダンス部』。現在部員募集を一旦締め切らせて頂いていますが、練習のフル尺の映像・写真・練習メニューの細かなテキストなど、すべてシェアして頂ける「幽霊部員」は引き続き募集しています。

そして今回のような幽霊部員含め一緒に作れる事や、リモートで一緒に練習など、横の繋がりを深めていきたいと思っています。きっと楽しい☆

興味のある方はぜひ、こちらをお読みください☆

関連記事一覧