BLOG

ブログ

仕事が全くできなかった2ヶ月の自粛期間に、自分の子供の頃から好きだったことや、嫌いだったこと、楽しかったこと、嫌だったこと、大人になるまで全て書き出し、自分の人生の軸になっている物・考え方は何だろうと書き出していました。

ノート何冊か書き出して、どんな角度からの質問でも、だいたいここに辿り着くなと思った言葉を最後に改めて書きました。

「踊りを通して自分に寄り添う。

踊りを通して人に寄り添う。」

先月から始めたかりそめダンス部は、この自粛期間があったからこそ、改めて自分がやりたいことを見つめ直したら、必然だったように思います。

上手くいかないことすら、楽しくて仕方ないです。

踊りで話すコミュニケーションが、もっともっと雄弁になりたいなと思います。

昨日のダイジェスト映像。

即興で踊る練習をする『かりそめダンス部』。現在部員募集を一旦締め切らせて頂いていますが、練習のフル尺の映像・写真・練習メニューの細かなテキストなど、すべてシェアして頂ける「幽霊部員」は引き続き募集しています。

興味のある方はぜひ、こちらをお読みください☆

関連記事一覧