BLOG

ブログ

『かりそめダンス部』のマネージャー、みづきちゃんが、毎回素敵な写真や動画を撮影してくれるのですが、

踊っている姿はもちろん素敵なのですが、その踊っている人達を見ている人の表情があまりに真剣で、あまりに楽しんでいて、その顔に心奪われます。

きっとみづきちゃんもシャッターを切りたくなるような顔をしているんだろうなと思います。

部活の練習中は、いろんな事を考えながら人の動きを見ていて、特に、後半にいつもやる、「エリアの中に1人か2人」というルールのみでフリーにする時は、エリア内で踊っている人の踊りも見るのはもちろん、自分がどのタイミングで出るか、照明をどうするか、など、全体の流れ・空気感も見ているので、すごく集中しています。

そこにいる全員で一つの流れを作り上げていく。少しドキドキしていたり、必死だったり、素敵だなと思って見ていたり。

心の声が聞こえるような表情が沢山あって、ずっと見ていたくなるような写真ばかりです。

即興で踊る練習をする『かりそめダンス部』。現在部員募集を一旦締め切らせて頂いていますが、練習のフル尺の映像・写真・練習メニューの細かなテキストなど、すべてシェアして頂ける「幽霊部員」は引き続き募集しています。

興味のある方はぜひ、こちらをお読みください☆

関連記事一覧