BLOG

ブログ

昨日、『かりそめダンス部』、名古屋の幽霊部員の方から、「部活報告、『かりそめダンス部』の練習動画を見て、名古屋で練習会をしました。」という動画が送られてきました。

動画も一緒に送られてきたのですが、すーごく楽しそうなんです。きゃっきゃしてる笑。私も動画を見ながらニマニマ☆楽しんで試してみるアプローチがとっても素敵だなと思います。

即興で踊る練習をする『かりそめダンス部』は、現在部員募集を一旦締め切らせて頂いていますが、地方在住の方や、東京でも忙しくて練習に参加できない方々の為の「幽霊部員」は引き続き募集しています。

部活のフル尺の映像・写真・練習メニューの細かなテキストなど、すべてシェアして頂けるよう、毎回更新しています。

それを見て東京以外の方が練習してみてくださったということで、部長としてはとても嬉しい。

早く名古屋に行って一緒に練習したいです。

かりそめダンス部を通して、全国に横の繋がりができるのがとっても嬉しいです。

ぜひ、各地いろんな場所で、練習メニューをシェアしながら試してみて頂きたいなと思います。

そして「幽霊部員」に興味のある方はぜひ、こちらをお読みください☆

関連記事一覧