BLOG

ブログ

昨日は人に会う日。

朝はまもなく母になる、勝手にポッキー4姉妹と言っている笑おりえに会いに。

(私は長女なんで、清水美沙です☆^ ^)

夜は、貴重な同級生ダンサーの龍美帆さんと同じく同級生あやベリーに会いに。

簡単に人に会えなくなったからこそ、膝を突き合わせて話す関係がとてもありがたいです。

肩の力がふと抜ける感じの夜でした☆

先日のかりそめダンス部のダイジェスト映像。

いつも最後にやるフリータイムは、ダンサーならではの肉体的アプローチになる時と、曲や明かりやその時の空気感に影響されて、世界観を強く押し出す時があるのですが、この日は、かなり世界観強めの会。

どっちがいい悪いはなく、出たものが正解。

世界観に漂う時間でした☆

即興で踊る練習をする『かりそめダンス部』。現在部員募集を一旦締め切らせて頂いていますが、練習のフル尺の映像・写真・練習メニューの細かなテキストなど、すべてシェアして頂ける「幽霊部員」は引き続き募集しています。

興味のある方はぜひ、こちらをお読みください☆

関連記事一覧