BLOG

ブログ

夏は扇風機がかかせません。

なるべくエアコンは最小にして、扇風機を併用するのが気持ちいい。

扇風機が壊れてしまい買おうと思っていた所、いつもお世話になっているスタジオに置いてある扇風機が小さいのにとても気持ちよくて、同じ形をネットで探して購入。

扇風機じゃなくてサーキュレーターって書いてあった。

調べたら、サーキュレータは空気を循環させるもので、扇風機は人が涼を取る為の物らしい。

エアコンの風を部屋に循環させて均一にしてくれるから、夏だけじゃなくて冬も使えるんですね。そして風が強いから、単純に扇風機としての役割もしてくれる。

で、コンパクト。で、3000円くらいでした。コスパいい!

アイリスオーヤマ、おすすめです。

そして夏、手放せなくなるのが。。。これ。

小学生の頃からこれ。

フルーツぷよんぷよん。

名前笑。

ま、名前は色々変われど、チューペットです。

カロリー低いから罪悪感がなくてスイスイ食べてしまうけど。。

着色された、あーんまい水。体にはよくないですよね。。。

1日4本くらい食べちゃう。助けて。

関連記事一覧