BLOG

ブログ

昔から、「食欲」はあるんですが「食に欲」がありません。

お腹は空くけど、美味しい物を食べたいという欲がない。

フランス料理のフルコースよりバターを塗りたくったフランスパンだけの方が好きだし、

高級割烹料理より、青海苔のお味噌汁の方がため息出るほど好き。

一番好きな食材は卵。

人生で最後に食べたいとしたら、卵かけご飯かな。

マクドナルドは永遠にお友達です。

体が資本の仕事なので、体の為に気をつけて、体にいいものを意識して食べたりしますが、何も気にしないでいいのであれば、ポテチとアイスを置いておいて頂ければ、何日でも過ごせます。

大人になったら好みも変わるのかなと思いきや全然変わらない。

大人になって好きなお菓子がこれ。

見つけたら絶対買っちゃうこの子。

シンプルで甘さとしょっぱさのバランスよ。

私の舌のエンゲル係数、だいぶ低めです。

関連記事一覧