BLOG

ブログ

マネージャーのみずきちゃんが撮ってくれる写真は、踊っている姿だけでなく、人の表情を切り取るものが多く、その表情がとても素敵で、写っている人の目線の先にどんな素敵な事が起こっているんだろうと、見えないからこその想像を掻き立てられる、素敵な写真が沢山あります。

見ているだけなのに、すごく目に力があって、いきいきしていて、ずっと見てしまいます。

やはり、こういう「見えないものがある」とか「言葉がない」など、ずべてが完全ではないから想像する表現がとても好きです。

写真は言葉がないけど、言葉があるほどに伝わる強さを感じる瞬間がとても好き。

その目線の先にある物を想像したり、「楽しいんだろうな。。」と想像するのが大好き。

踊りが好きなのものそこです。

妄想癖。。なんです。

関連記事一覧