BLOG

ブログ

『かりそめダンス部』初の公開練習、無事に終了しました。

練習をスタートして3ヶ月。

いつもの様にと思ってはいても、やはり見ている人がいるのといないのとでは、感覚が違いました。

ですが、即興ならではのコミュニケーションは変わらず、2回の本番共に、全く違う面白い展開がありました。

あっという間の1時間でしたが、定期的に公開練習をやっていきたいなと思った初の試みでした。

初めての試みにご来場下さった皆様、ありがとうございました。

そして、本当に素敵な白の空間を使わせて下さった、En Studioの皆様に心から感謝申し上げます。

2回目のフリーセッションの時「16:00」に終わるというルールで始めたのですが、空気が少し停滞してしまった瞬間の16:00に、まさか見にきて下さった方のアラームがなるという奇跡。

そんな奇跡が起こって、キャストもお客様も全員でお腹の底から笑える事も、即興の大好きな所です。

写真はまた後日☆

関連記事一覧