BLOG

ブログ

先日の『かりそめダンス部』公開練習。

En Studioのご好意で、とても素敵な空間で公開練習をさせて頂きました。

真っ白で非現実的。近未来の様な空間。我々部員も真っ白で踊りました。

良くも悪くも。見ている人がいる前で即興を作っていくのは、普段の練習とは違う感覚でした。

頭が働きすぎてしまったり、どこか「いいものを見せよう。」という欲が働いてしまったりもあり。

集中力が増して、いつもは出てこないテンションで動けたり。

本当に良くも悪くもです。

この機会を持てたことはとても良かったと思います。そして定期的に開催したいなと思いました。

普段直接会えない、幽霊部員の方も見に来て下さ李、お会いできたのも嬉しかったです。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました☆

関連記事一覧