BLOG

ブログ

BEATNIK STUDIOでの、クラス動画。

インストラクターの廻修平さんが撮ってくれました☆

初めてBEATNIKの存在を知ったのが高校生の時。

スタジオパフォーマンス(この時代にスタジオパフォーマンスなんてほぼなかったので、斬新でした。)を見に行って衝撃を受け、通いたかったけれど、出ていたダンサーが素晴らしすぎて、勇気が出なくて、スタジオに向かうものの、恵比寿で降りられず、無駄に山手線を1周して帰る。。笑。

というのを1ヶ月程続け笑、なんとか行けたスタジオ。

以来、夢中になって通って、クラスを持たせて頂いたのが、21歳の時。

そこから今まで23年間、ずっと同じ枠。

日曜日のお昼の番組は、23年間見てません笑

こんなにも長い間、クラスを持たせて頂いてるなんて、奇跡レベル。本当に感謝しかありません。

文字通りの青春が詰まっている場所。

笑ったし泣いたし怒られたし悔しかったし、それでもやっぱり楽しかった。

とても大切な場所。

23年間の中で、クラスに来て下さった方に感謝です。

これからも一つ一つのクラスを大切に、精進します!

空間が広くて天井が高く、特に日曜日のお昼は、自然光のさすとても気持ちの良い空間。

ここで踊ると自然と踊りが大きくなります。

関連記事一覧