BLOG

ブログ

天気予報によると「最後の残暑。」

ということで、夏を納めに奥多摩へ。

本当に綺麗☆

東京とは思えない大自然。

東京とは思えない綺麗な川。

こんなに綺麗な淡いグリーンの川を久しぶりに見ました。

ダンサー仲間のMIHOさん・ちあき・せーちゃん・たにぐちと。

川の水、めちゃくちゃ冷たかった。

MIHOさんがマイ七輪を持っていて、ちびちびお肉を焼きながら、川辺でのんびり。

川に行くとどうしてもやりたくなるのが石積み笑。

MIHOさんとちあきと3人で、第一回川原石積み対決やりましてね。

インスタグラムのストーリーで人気投票したんですが。。。

最優秀作品賞頂きましたーー☆笑

タイトルは「見てるよ。」

なんか、見られてる気がしません?笑

一番好きな季節の最後に、のんびり楽しい時間を過ごせました☆

関連記事一覧