BLOG

ブログ

本日も『かりそめダンス部』。

最後にいつも1人ずつ、その回に感じたことなどを話してもらう時間を作っているのですが、私はその時間がとても好きで、大切だなと思っています。

かりそめダンス部はプロのダンサーから趣味で踊っている人まで、みんな横並びで練習をしています。

年齢も仕事も生活もバラバラの人達が集う3時間は、同じメニューでやっていても感じる事が様々。

同じお題で練習していても、自分の脳みそでは思いもつかないイメージをしている人がいたり、逆に同じ感覚を同時に感じている人を見つけられたり。

それぞれが感じた事をシェアできるのは、なんとも美味しい。一回で二度美味しい笑。貴重な時間です。

踊って話してまた踊って。

引き続き積み重ねていきたいです。

関連記事一覧