BLOG

ブログ

天気予報の割りには思ったよりも雨が強くなくてよかったですが、明日はどうなんでしょう?

台風の被害がありませんように。

14歳の時にダンスを始めたきっかけが少年隊でした。

中でも錦織さんが大好き。ニッキにいつかダンサーとして会いたくて、「ダンサーとして会うから、出待ちはしない。」と勝手に謎のこだわり笑。

そんなニッキが、長年所属していた事務所を退所すると。

驚きがなかったわけではないけれど、過去のまま、変わらないままを見るんじゃなくて、未来を応援するのがファンです。

これからのニッキを全力で応援する!

未来を応援するけど、とりあえず35周年DVDBOXは、買っちゃう笑。

完全なるファンブログ、失礼しました。

写真は今年の新年会でガチの完コピをした時☆

関連記事一覧