BLOG

ブログ

昨日は楽しみにしていた贅沢肉ざんまい!

大好きな焼肉屋さん「チャンピオン」で上級フルコース☆

たまに、やるんです。

たまーぁぁの贅沢。

高級部位が少しずつ食べられる贅沢コース。

一日お腹を空かせていきましたよ。

もぉぉぉぉ。。。

美味しかったーーーーー!

あっという間にいなくなっちゃう、幸せお肉でした。

あまりに夢中で写真はMIHOさんが撮ったこれだけ笑。

これ、ほんとにほんとに、美味しかった。歯がいらなかった。。。すぐ消えてなくなた!

最近仲良しのストリートダンサーMIHOさんとお世話になりまくっているDANCE WORKSのかまゆきさんと3人で行きました。

結局真面目なダンスの話しになります。

昨日はコロナきっかけで変わらずを得ないダンサーの生き方を、それぞれのやり方で頑張って、自分の道を切り開こうとしているいろんなダンサーの話しが聞けました。

とても刺激になったし、みんな頑張っているなとエネルギーをもらいました。

仕事がなくなったり、イベントができなかったり、いろんな「〜ない」をもたらしたコロナですが、だからこそ本当に自分の大切にしたい事を考えたり、本当は必要のない事に気が付いたり、これはダンサーに限らず全世界の人がきっと考えたんだと思います。

ダンサーもいろんな活動を考える人が増えて、枝分かれしてきているなと思いました。

自分らしい変化を。

惑わされず、変化を恐れず。

自分の大切にしたいことを見続けたいです。

関連記事一覧