BLOG

ブログ

今朝もお散歩しちゃいました。

ずっと天気の悪い日が続いていて、ここ数日やっと気持ちの良い秋晴れ。

朝起きて、太陽が出ていると、自然と外に出たくなります。

我が家は近所に大きな公園や川があって、都心の中でも自然を感じられるエリア。

川の静かに流れる音を、朝の綺麗な空気の中で聞くととても気持ちがいいんです。

昨日は、まだ20歳になる前くらいからお世話になっている大先輩、哲治さんと久しぶりにご飯へ。

近況報告とかこれからの事とか、くだらない事とか、色々ゆっくり話したいい時間でした。

何年かに1回、不思議とタイミングが重なることがあります。

昨日哲治さんと話した事。今朝お散歩中に仲良しダンサーUNOから電話がかかってきて話した事。大好きな写真家のもんちゃんから、LINEでもらった話し。

全く繋がりのない所から、同じ方向性の話しを聞きました。

しかもそれが、「この先こういう可能性を考えたいな。」と思っている事だからびっくり。

たまにあるんです。

導かれているような気がする。

そういう時は導かれます。

今年はコロナウィルスの影響で、全世界の全人類が変化の時。

いろんな人が、楽しい未来に向けて少しずつでも、新しい変化をしていこうとしている時期なんだなと思います。

関連記事一覧