BLOG

ブログ

ビリーエリオット、初めて見てきました。

もぅ。。。号泣。感動。

本当に見られてよかった!

エンターテイメントって素敵で、ダンスって素晴らしいと伝えてもらいました。

ダンスはスキルだけではもちろんないですが、それでも上手いってやっぱり感動します。

そのスキルを身につけるのに、どれだけの時間とエネルギーを費やしたのかと思うとそこに心うたれるし、それだけエネルギーを費やすほど、ダンスが好きなんだなという気持ちにも感動します。

ビリーは最高に美味かった。感動しました。

そして振付がーーーーーー。秀逸☆

小道具使い・フォーメーション・振付。どれをとってもいちいち効果的で素敵。

間違いなく、今年見たミュージカルの中でぶっちぎりナンバーワンでした。

また見たい!

関連記事一覧