BLOG

ブログ

『かりそめダンス部』にも来て下さっている、大先輩のダンサーJUNさんの自主公演、「さんかく」を見てきました。

もーーーーー、もう!

本当に最高でした。

こんな事を言うとおこがましいですが、すごく素敵な舞台を見た時に「素敵☆」と思いますが、あまりに自分の好みとドンピシャすぎると、「うらやましい。。。」と思ってしまいます。今回がまさにそれ。

きっと遊びながら自然に生まれるものを大切に構築していったんだろうなと思います。

全く無理がなくて、自然で、でも3人の踊りが素敵で、3人の人柄も見えてくる。

最近よく一緒にお仕事させてもらう、これまた大っ好きな先輩ダンサーの木下なっちゃんが、こないだの仕事の打ち合わせで、「ダンスは3秒の出来事を3分にできるんです。それがダンスの素敵なところなんです。」と演出家と話していたのがすごく残っていたのですが、今回の公演で改めてそれを感じました。

ストーリが進行する訳ではない中で、充分に堪能できる時間があって、その時間に踊りで魅せられていきます。

改めてダンスが好きになる公演でした。

先輩方に感謝です☆

関連記事一覧