BLOG

ブログ

昨日から神戸2日間。

WDCで世界チャンピオンになった、N’Ismの振付師、NORIさんにお声がけ頂き、ワークショップとコンテストジャッジの2日間。

↓2019年に優勝したNORIさんの作品。とんっでもないです。。。

1日目は、ワークショップを2本。神戸の専門学校とNORIさんのスタジオでやらせて頂きました。

神戸のジャズダンスシーンが。。。熱い。凄い!

2時間のクラスの中だけですが、自分の振り付けをこんなにも素敵にエネルギッシュに踊ってくれるなんて。クオリティーも高くて自分の色もある。言い方が悪いかもしれませんが、凄すぎて笑えてくるくらい。衝撃レベルの若いダンサーが沢山いて、神戸のジャズダンスの未来にワクワクが止まらない2時間でした。

神戸のモンスター達。

そしてコンテストジャッジも一緒にやらせて頂く、大阪の素敵なダンサーLeeちゃんが受けにきてくれました☆もう10年近く前?東京で共演したLeeちゃん。一緒に踊れて幸せでした。

NORIさんとLeeちゃんと☆

神戸のジャズダンスシーンを引っ張っているのが、間違いなく、今回呼んで下さったNORIさん。

これからのダンサーに愛情を持って厳しく、目標を与えて、場所を提供する。

神戸から発信して、世界チャンピオンになった方だなと、2日間過ごさせて頂いて感じました。エネルギー半端ない。

私の周りには、本当にかっこいい先輩が沢山。感謝です。

関連記事一覧