BLOG

ブログ

最近、KALDIにハマるハマる。

YouTubeでよくある爆買いシリーズって。。影響受けちゃいますね。

コストコ爆買いもよく見て、めちゃくちゃ行ってみたいのですが独り身の私には色々分量が多すぎるので。。。

KALDI爆買い動画見たが最後。直行したが最後。ハマるーーー。

KALDIハマったトップ3、勝手に紹介します。笑

第3位 どらい納豆

瞬殺でなくなります。私納豆嫌いではないのですが、好きでもないので、普段あまり買わないんです。体にいいので食べようと思って買ってもあんまり続かない。でもこれはーーーー。お酒のアテにも最高の塩味☆

第2位 味付け旨たまご

世の中の食材で一番好きなのが卵なんですが笑、これ止まらないです。12個、一瞬でなくなっちゃう。無意識レベルでなくなっちゃう。

第1位 Roi Thai グリーンカレー

レトルトとは思えない美味しさ。めちゃくちゃ辛くて、辛いの私基本弱いのですが、どうしてもまた食べたくなる。鶏肉やタケノコ、ナス・パプリカなど入れるだけでだいぶ本格的なお店の?みたいなの仕上がります。大人買い中。

YouTubeの爆買い動画ってなんで。。。ついつい見ちゃうんだろう。

関連記事一覧