BLOG

ブログ

昨日は、ちあきと、数年前からお世話になっている大好きな写真家もんちゃんと、川越の森で撮影。

川越にある「森のさんぽ道」と呼ばれている森。

前にもブログに書いたと思うのですが、少し前で私有地だった所が、市か区のものになり、来年には公園になるそうです。

公園になると人が沢山集まるので、整備が必要で、道に杭がうたれたり、机・椅子・道案内の表示など、沢山の人工物は作られます。

それはそれで、人が集まるという事でいいと思うのですが、今の、「ここが道ですね。」と分かる程度の、必要最低限の整備で、自然のできる限り残している感じがとても素敵で。

これが来年にはなくなってしまうそうなので、今のうちに記録として残しておきたいとも事で撮影をしました。

太陽が出て、木々の隙間から木漏れ日が入ると。。。本当に美しい。

夢のような世界になります。

自然のエネルギーに触れた、とても充実した時間でした☆

関連記事一覧