BLOG

ブログ

昨日はとあるオンラインの企画に呼んで頂きました。

ドキドキしたけど楽しかったーー!企画自体とても面白く、近々公開されると思うのでまたお知らせします☆

新たな人と出会ったり、新たな場所に行ったり、自分の居場所を狭くしないのって大切だなぁと思います。

同じ場所にいて考えていることで、積み重なる事もあるけれど、気づいたら積み重ならず、ぐるぐる堂々巡りをしているだけになっている時もある。

遠出してふと田舎の農家で働くおじさんを見ていると、自分が悩ましく思っている事と1ミリも関係ない所で動いている世の中があるんだ。と当たり前なのに、ハッと気づかされたりします。

ちょっと停滞したり、どんずまった時は、外の世界を覗きにいくのが対処法かもしれません。

井の中の蛙が、井の中だという事を知ってる事が番大切なのかな。そしたら遠出もできるし井の中に戻ってくる事もできる。

ふと、いい天気で外の空気を吸いながら思うひと時でした☆

関連記事一覧