BLOG

ブログ

あるワークショップでのお話し。

ワークショップに呼んでくださったスタジオの方と、ワークショップの前に雑談。

食の話しになって、私の食生活が壊滅的な話をし、お菓子は永遠に食べられます。と何気なく話していたら。。

いざワークショップの為に着替えようと更衣室に行くと。。

なんとお水とポテトチップスが。。

まさかワークショップの差し入れにポテトチップス用意して下さるとは!

ちょっと笑ってしまいましたが、なんとも暖かい気持ちになりました。

相手の事を聞いて、その人の好きなものを用意するって、相手を思う、思いやり。

さすがにレッスン中にポテチは食べませんが笑。

ありがたく持ち帰りました。という、ほっこり時間☆

関連記事一覧