BLOG

ブログ

ついに初日が開きました。

ご来場くださる方がいなければ、どんなに命をかけて作ったとしても意味をなさないのが作品達。

足を運んで下さる皆様に 、心から感謝しています。

自分的には毎回のリハーサルを真剣に100%で臨んでいたつもりですが、やはり、本番の空気感に包まれると、今まで気づかなかった面白さや、もっとこうしたいが出てくる。これが舞台の本番の面白いところ。

あと6回、自分勝手な欲張りはせず、作品を毎回新たな気持ちで楽しみたいと思います。

にしても。。。

今回は、感染症対策の為、面会禁止、本番終わってから誰にもお礼を伝えられず、お会いできず、リハーサルの日々の方に、すっと帰って洗濯をしている。。笑

寂しさは拭えませんが、この公演をできている事自体が、ありがたい事。

洗濯だって掃除だってしっかりできてありがたいんだ笑

写真は毎度の素敵な大洞博靖さん☆

関連記事一覧