BLOG

ブログ

無事に全ての公演が終了しました!

どんなに必死にお届けしても、見て下さる方がいなければ、意味をなさない舞台。

まだまだ難しい状況の中、見にいらして下さった皆様に心からただただ感謝ばかりです。

今回は面会禁止、直接お礼をお伝えする事もできず、連絡下さったり、SNSなどで、シェアして下さった皆様の言葉はとても励みになりました☆

個人的な事ですが、今年はホールやスタジオでのパフォーマンスはあったものの、劇場の舞台に立てたのは「舐める、床。」だけでした。

素敵な作品で舞台に立たせて下さった、演出の熊さんに心からのありがとう。

無事にできて、本当によかった。

本当に☆ありがとうございました!!!

写真は全て大洞博靖さん。

跳ぶのがものすごく苦手な私の奇跡的な一枚。これ。。多分嘘だと思う笑。

素敵な写真がありすぎて。。。

ありがとうございました☆

関連記事一覧