BLOG

ブログ

本番が終わって少しふわっとしてしまったお昼間ですが、夜は関西でジャズダンスシーンを引っ張るNORIさんと対談させて頂きました。

のりさん、なんと「舐める、床。」を見る為に、わざわざ東京に来てくださり。。(本当にありがたいです。。)、という事であれば!とあれよあれよと対談が決まりました。

のりさん、本当に!最強にパワフルが方です。自他共に認めるポジティブ人間。悩み事で寝られないとか。。人生で一度もないって笑

のりさんにお会いしてお話しすると、すごく元気を頂きます。

私がお世話になっているDANCE WORKS系列で、新たにオープンしたオンラインスタジオ「ARTIST」内で見られます。

オンラインレッスンの可能性や、これから先の未来にやりたい事、今頑張っているダンサーへなどなど、いろいろお話ししました。

無料で体験できる期間もありますので、よかったら一度チェックしてみて下さい☆

https://www.artist-dance.jp

関連記事一覧