BLOG

ブログ

「舐める、床。」に捧げていて、ふと気づけばなんともう12月半ば。。!!

昨日ののりさんとの対談でも話していたのですが。

今年は全人類にとって予想のつかなかった年。

全く動けなかった4月・5月の2ヶ月間、きっとそれぞれにいろんな事を考える時間だったんだと思います。

私も、自分の中で改めて、いろんな選択ができたなと思っています。

本当にやりたいことはなんなのか。本当に大切にしたい事はなんなのか。

その改めて見つけた種を大切に育てて、芽を出させる、2021年にしたいなと思います。

衣食住という絶対的に人間に必要な訳ではない踊りが、それでも大昔から人に寄り添って絶えずに今もあるということが、人にとって必要なものなんだという証拠。

ちょっと振り返るには早いですが。焦らず、でも立ち止まらず、好きをたどって歩いていきたいです。

関連記事一覧