BLOG

ブログ

そろそろダイヤリーの交換時期。

すっかり携帯のアプリに移行している方も多いと思うのですが、一度携帯アプリに移行した時に、2回くらいダブルブッキングしてしまい。。。_| ̄|○

書かないとだめみたいで、でもアプリの便利さもあるので、メインは書くダイヤリー、出先で見るようにアプリの2個使いしています。

何気にもう4年目かな。。繰り返し使っているのが、無印良品のマンスリー。

ウィークリーよりマンスリー派で、大きめの薄手タイプが好きです。

B5サイズで薄めってなかなかなくて、シンプルなのもよくて、愛用しています。

無印良品で、もう一つ長く愛用しているのが、靴下。

「90°足なり直角靴下」という商品名だったかな。踊る仕様の靴下に愛用しています。

綿100%の靴下って本当にないんです。。。ポリエステルが入っていると滑ってしまうので、限りなく100パーに近いものを探すんですが、無印のこの商品だけが唯一90なんパーか綿なんです。とてもお気に入りです。

靴下難民なので笑、徹底的に調べてるんですが、無印のほかは全て50〜70パー代で、買ってみてもやっぱり滑るんです。同じ足なり直角の靴下でもメンズサイズになるとなぜか70パー位。滑るんです〜。

という事で愛してかなり長くリーピートして買っているんですが、本当は。。。欲を言えば。。。もう少し長めの靴下が欲しいんです。ずーっと探してネットやいろんなところで探してるんですが、見当たらず。。。綿100パーと書いてあって買った靴下も実は、100パーではなく届いてがっかり。靴下難民の旅は続きそうです。

少し長めの綿100%靴下、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください☆

関連記事一覧