BLOG

ブログ

楽しかったーーー!

久しぶりの『かりそめダンス部』。私もそうでしたが、参加している部員の皆様も、いい意味でフレッシュで、新鮮な感覚で楽しんでいた方が多かったような気がします。

同じテーマで練習しても、すごくするする動けてすごく楽しかった次の回、何も浮かばず体が全然動かない。。という事もよくあります。

即興で動くと、自分が思う以上に体は正直なんだいう事に気付かされます。同じようにはできない。それが面白い所。

今回はいい感じに真っ白、ゼロの状態で体を動かしている人が多い感じがして、やっていても見ていてもとても楽しい時間でした。

ただこの感覚をなぞろうとすると、うまくいかないので笑

これは複数回本番のある作品に出演している時もそう。先日の「舐める、床。」の時にも感じたこと。

次回は次回の風が吹くと思ってゼロの気持ちで毎回スタートするのが、一番正直なんだろうと思います。

その日をそのまま。今日も踊ります☆

関連記事一覧