BLOG

ブログ

ここ数日、とても寒いですが雲ひとつないいい天気で気持ちがいいですね。

青い空を見るだけで、体の中の見えない塊が溶けて、爽やかな気持ちに。自然の力は偉大だなと思う朝です。

今日はお知らせを一つ。

私のダンスの故郷、BEATNIK STUDIOで、初の試み、onlineの新年会をやる事になりました。

「BREAK A LEG!」〜熱血!online新年会〜

企画をしてくれたのは、素敵なダンサーであり、インストラクターの横山千穂ちゃん。

時代の流れもあり、スタジオ単位で何かやるという事に必要性もなく、フォーカスもされなくなりました。愛社精神みいたいなものがなくはないけれど、あくまでもフリーのダンサーとしての自分を、自己責任で成り立たせた上での、スタジオとのお付き合い。言葉で書くとちょっと冷たくてネガティブな感じもしますが、これは踊る人たちにとっては自由でいい事だと思ってます。その時その時で集まる人が違えどエネルギーはとても熱いし、その中から素敵な出会いで新たな展開をしていく事だって沢山あります。

基本的にはスタジオに対しての考え方はそうなのですが、BEATNIKだけは自分の歴史がありすぎて、教わった事が多すぎて、喜怒哀楽の歴史が多すぎて笑。

スタジオとして愛してしまう場所です。

BEATNIKの新年会、もしくは忘年会は恒例行事で、私はこれが大好きなんです。

参加する誰よりも、インストラクターが本気。余興の為に本気でリハーサルして本気でレコーディングとかして笑、本気で踊ったり本気でふざけたりします。

今年の年始の新年会も、私がっつり映像編集して、音編集して、メンバー3人分の衣装も全部作ってガチンコで踊りました。

今回は今の状況も加味して、インスタグラムの配信のみ。

なので、皆さんどこにいてもご覧いただけます。

この時代に逆行しているような、スタジオとしての新年会を、どうぞお楽しみ下さい☆

関連記事一覧