BLOG

ブログ

出演させて頂いた、踊る『熊谷拓明』カンパニー、「舐める、床。」、映像の期間限定販売中です。

今月頭に新国立劇場の中劇場で行われた、ミュージカル「EDGES」、振付させて頂いたのですが、その時に出演されていた増田有華さんが、なんと配信を見て下さいました。

振付させて頂いたEDGESは、新国立劇場の中劇場にたった4人のキャストという大胆さ。増田さんのソロもあったのですが、あんなに広い劇場の空間を一瞬にして自分のものにしてしまう、とても素敵な女優さんです。

増田さんが見た感想を下さったのですが、その感想があまりに面白く素敵だったので、ご紹介させて下さい。

——————————————————————————————

生まれる前の何者にもなりきれないアメーバみたいなものたちが、何者にもなりきれないのに、どうにか形を留めようと、一生懸命うごめいて、叫んで生きようとしていて、悲しくもあり、ずーっと愛おしかった。

——————————————————————————————

感性が。。。すごい。

人間が言葉を交わして繰り広げられていく作品を、そんな風に受け取るってすごい。でも本当に、舞台上でみんな、自分の形を探しているんです。

続けてこんな風にも。↓

コンテンポラリーって本当にすごい!私もあんなの踊ってみたい。ただの感情の爆発じゃないんだよ。日常なの。日常を踊るってすごくない?

と解釈できるあなたがすごい。

受け取り方がよほどコンテンポラリー。

熊さんが大切にしている日常を踊るをしっかり感じてる。

素敵な感性の方とお仕事で出会わせて頂いたことを幸せに感じました。

増田さんとまたいつかご一緒したい。それまで精進しようと思います。

映像販売は、1/3まで。まだご覧になっていない方は、ぜひ、見て頂けたら嬉しいです。

——————————————————————————————

❏期間限定有料配信中❏~2021/1/3

ダンス劇「舐める、床。」(80分)

2020/12/10-13に東池袋あうるすぽっと似て上演された、踊る「熊谷拓明」カンパニー最新作「舐める、床。」を5台のカメラで余すところなく収録した、迫力の舞台映像が期間限定で配信中!

劇場でご覧になられた方も、いらっしゃれなかった方もぜひこの機会にダンス劇をお楽しみ下さい。

また上演脚本をオドクマストアにて販売中ですので、作品と合わせてお楽しみ頂けます。

「舐める、床。」舞台映像、上演脚本のお買い求めはオドクマストアより↓

https://odokuma.stores.jp/

関連記事一覧