BLOG

ブログ

予測できなかった2020年。

物事って、宇宙空間みたいに浮いていて、それを自分がどう見るか。どう考えるか。その物自体は変わらなくても、それを見る人・場所によって考え方は変わるんだと思います。変えられるんだと思います。

なのでやはり、コロナがあったから気づけたことにフォーカスして、前向きに、その気づけた種を大切に育てる2021年にしたいなと思います。

個人的に、来年は「丁寧に」「誠実に」「思いやり」「正直」。こんなワードが浮かんでいます。

私は気楽な独り身なくせに、あまり自分の事を大切にしてあげない時も多いなと感じた今年。

自分を大切にできなかったら、人の事も大切にできない。

たまに自分をもてなして、1日1日を丁寧に進みたいと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆^ ^

関連記事一覧