BLOG

ブログ

今日はBEATNIK STUDIOオンライン新年会のリハーサル。

ビートニックの恒例行事の新年会。

今年は残念ながら、集まることはできませんが、毎回インストラクター達がやたら熱いこの恒例行事が大好き。素敵なダンサーでインストラクターでもある横山千穂ちゃんが企画してくれたオンライン新年会。

やりますよ!今年もしっかり踊るし、しっかりふざけます。

オンラインならでは、師匠悦子先生を中心としたトークショーもあります。

新年会の余興、という立ち位置なのにも関わらず、とても素敵なゲストの方も出て下さいます。

私は余興3つ参加します。(多分一番多い。笑)

一つは大好きなダンサー加賀谷一肇くんと横山千穂ちゃんと3人で。私のとんでもなく思い入れのある曲を踊ります。

2つ目は、同い歳、4日違いの生まれ。この方も本当に大好き。素敵なダンサーの龍美帆さんと2人で。リハーサルが楽しくてなりません。

そして最後はビートニックのインストラクターで、なんと師匠悦子先生の振りを踊らせて頂きます。

みんなで先生の振りを踊るのは何年ぶりだろう。。新たなインストラクターも加わり、あー楽しみです!

インスタグラムのライブで見られます。ので、BEATNIK STUDIOのアカウント、beatnikstudio.at.ebisuをフォローしてお待ち下さい☆

BEATNIK STUDIO presents

【BREAK A LEG !!】〜熱血!ONLINE新年会〜

2021年1月18日(月)

16:00〜TALK SHOW

18:00〜SHOW CASE 1

20:00〜SHOW CASE 2

Instagramの、BEATNIK STUDIOのアカウント、beatnikstudio.at.ebisuより、インスタライブで行います。

関連記事一覧