BLOG

ブログ

昨日の『かりそめダンス部』。

最後にやっているフリーセッション、昨日は本当に美しかったです。

フリーセッションはみんな円になって座っていて、どのタイミングでその円の中に入って踊っても抜けてもいい。何人いてもいなくてもいいと言う。ルールなしの時間なのですが、始めから終わりまで、全く無理な展開がなく、自然に空間の景色が移り変わっていった45分。

自然って美しいんだなぁ。。と思いました。

これ、言葉のあやかなぁ。。全然違うかもしれませんが。笑

大自然(←「自然」と言う言葉が重複しますが、森や山や海の「自然」です。)、誰かが手を加えた訳ではなく、自然に積み重なってできたものって美しいですよね。

力でねじ伏せたわけではなく生まれたもの、自然発生したものって美しいし、やはりそうなった理由がある。

そういう大自然の美しさと説得力の理由を感じるくらい、ナチュラルに、前の出来事を受け継いで積み重ねた45分でした。

前もって「こうしよう」とか「今日はこんな感じで参加してみよう」と言うのがいい意味でなく、みんながその場の成り行きを一緒に見守っていた感じがします。素敵な45分でした。

今回特に写真がどれも素敵で選びきれません。多めです。m( _ _ )m

かりそめダンス部ロゴTシャツ、絶賛発売中です☆(部員ではない方もご購入頂けます。

ご購入希望の方は、下記ブログの詳細より、予約下さい。

『かりそめダンス部』ロゴTシャツ完成☆

関連記事一覧