BLOG

ブログ

小さいくせにLサイズやメンズサイズをよく着ます。

流行り廃りは関係なく、昔からオーバーサイズが着るのが好きです。ぴちぴちが苦手。

ぴちぴちは相変わらず嫌いですが、最近購入した無印のニット、なぜだかふとSサイズを買ってみました。

なんだかしっくりきました。

洋服のチョイスって、好みの裏にある心情とか性格もあるんじゃないかなと思うんです。

サイズだけじゃなくて、素材とかシルエットとか、ハイブランドなのかオーソドックスなのかとかとか。。。

私は、大きいサイズを着ると、なんか安心するんですよね。守られてる気がする。

誰かに守られたいんですかね。笑

でもピッタリサイズがしっくりきたって事は、もう守ってもらわなくていいやと思ったって事でしょうか。。。強くなっちゃったかな。笑

兎にも角にも、ピッタリサイズを着るってことは、そのままの自分でいると言うこと。

いいですね!

新しい好き。その1、「器」。

新しい好き。その2、「麻」。

関連記事一覧