BLOG

ブログ

朝は毎日果物を食べるのですが、りんごとキウイとバナナが大体レギュラーメンバー。

タイミング的にいつものスーパーに行けず、違うところで買ったりんごが、あまり形がよくなく、正直見た感じあんまり美味しくなさそうな。。気がしたのですが、それしか売ってなかったので買ってみました。

切ったらぽこっと穴が空いている箇所があって「やっぱり。。。」とさらにテンション↓。

期待せず、ちょっとつまんでみたら。。。。

激うまでした。

りんごって品種によって食感も甘さも味も全然違いますよね。最近食べたどの品種よりも食感・甘さ・味、私好みでした。

見かけで判断してはダメですね。

初めての物・事は、想像で判断して嫌がらない。なんとなく嫌がらない。最後まで試してみてから判断するべき。

りんごから教えをもらった日でした。

ちなみにりんごはスーパーで売っている王道でいうと、「ジョナゴールド」よりも「ふじりんご」が好きです。

関連記事一覧