BLOG

ブログ

2月4日(木)・25日(木)、龍美帆さんと2人でワークショップをやらせて頂きます☆

一昨日の、BEATNIK STUDIO 熱血オンライン新年会で、昭和の無表情アイドル、Winkを共に踊った私たち。4日違い生まれの同い歳です。私の方が4日だけお姉さん。(絶対違う。でもほんと。)

中学生・高校生の時、美帆さんの学校と私の学校は毎年「付属戦」という、学校対抗運動会みたいなものがあり、毎年戦っていました。なので、美帆さんと私、踊りで出会う何年も前から、毎年1回、戦いで出会っていたようです。笑

踊ることで出会ってからも、実は一緒に踊る機会はそんなに多くなく、ただ、「同い歳・女子・お酒が好き」という3拍子揃ったもんで、なんでも気楽にしゃべれる飲み友達でした。

去年の自粛明けの頃、ふと美帆さんが「一緒に踊りたいなぁ。」と言って下さり。。それは私だって一緒に踊りたいですよとなり。

4月にBEATNIK STUDIOの素敵な空間ををお借りして、2人でパフォーマンスをやることが決定しました☆(詳細はまたすぐに!)

それが決まってから、一昨日のWINK 笑、そして今回のコラボワークショップもあれよあれよと決まり、今年の前半は美帆さんと絡む日々が多くてとっても楽しみでニマニマしています。

美帆さんの作品や踊りを見ていると、日本人の繊細さがありつつ、日本人とは思えない大胆さがあって、私の想像の外側にいく瞬間の美帆さんに、いつもどきっとします。2人が合わさってどんな作品が生まれるのか、まだなーんにも始まっていませんが笑、わくわくだけはしています。

ワークショップでは2時間たっぷり、2人の振付けを踊りたいと思っています。

「小粒でもぴりりと辛い松田尚子と大粒でもふわりと軽い龍美帆。」

2人とも知ってる方も、どっちか1人知っている方も、二人とも知らない方も。

楽しい時間にします!ぜひ、ご参加下さい。お申し込みはBEATNIK STUDIOのサイトからお願い致します。

BEATNIK STUDIO 「龍美帆×松田尚子 Collaboration WORKSHOP」開催!

感染症対策の為、完全予約制になっています。予約開始は2週間前の21:00〜。

2/4(木)の予約は、1/21(木) 21:00〜

2/25日(木)の予約は、2/11(木) 21:00〜 です!

皆様のご予約お待ちしております☆

関連記事一覧