BLOG

ブログ

久しぶりの雨かと思ったら明日は、積もるかもしれないくらい雪が降るそうですね。雨の日・雪の日は大好きな自転車に乗れないですが、昨日の杏奈さんのダンス解剖学・骨盤編で、大股で歩く事が骨盤の調整にとても良いことがわかったので、今日は大股でスタジオまで歩いていく事に決めました。(渋谷界隈で見かけたら見守って下さい。)

昨日は大宮大奨くんのソロを見に。大奨くんの踊りは静かな中に強いエネルギーが秘められている感じがして、美しくて品がよくて大好きだったので、ソロの情報を手に入れてすぐにチケットを買いました。

映像作りもする大奨くんのらしい、センスの良い映像・映像の使い方・踊りとの付き合い方。美しい時間でした。見られてよかったです。

公演は今日までですが、チケットはもう完売なのか購入できないよう。本当に素敵なダンサー・表現者なので、知らない方はぜひ次回に☆

大奨くんのInstagram

https://instagram.com/daifresh88?igshid=1b2q970epxb2l

ソロ公演を見るのが大好きです。ソロは創る過程で、ほぼ全ての選択を自分でする事になるので、自分がどうしたいのか、いつも自分と向き合う事になる。なので、どうしたってその人の好み、もっと言えばその人の人柄がダダ漏れしてしまう。

大人になって、(いい意味でも)自分の純粋な心だけでは過ごせない時もあるけど、踊る時は素直でいたい。特にソロ公演をやるだけの覚悟を持って立っている人の踊りは、やはり純粋で美しいなと改めて思いました。

人の正直を見ると、心の紐が緩んで温かい優しい気持ちになります。素敵な時間をくれた大奨くんに感謝☆

関連記事一覧